So-net無料ブログ作成

2013年スタバタンブラー!ステンレス製さくら購入情報まとめ【スタバプロ】 [スタバタンブラー]

スタバタンブラー!ステンレス製さくら購入情報【スタバプロ】


【スポンサーリンク】


↓↓↓


2013年度のスターバックスの

ステンレス製タンブラー さくら 16oz

2,700円で購入できる物ですが、

完売していて、

かなりのプレミア度が上がっているようですね。


相場が5240円…


やはり、値段がになってる所が多いですよね。




以前私も、ネットで卸売業をしていたので、どうやって探すと

安く手に入るかと言う事は知っています。

海外にもタンブラーをコレクションにする人が多いので、

海外から取り寄せた人も多かったようです。


そこで、


『どこでかったら2013年さくらタンブラーが安く手に入るか?』

と言う事を説明していきます。


その続きは、後半で♪

【スポンサーリンク】


↓↓↓


『どこでかったら2013年さくらタンブラーが安く手に入るか?』

信頼できるお店で購入をするのであれば、

yahooショッピングかamazon

安く抑えるのであれば、ヤフオクですね。


amazonで出店をしているのですが、

業者は悪い評価を付けられたら商売あがったり!!

なので、品物は確実にいい物を提供をします。


もっと安く買うためには、ヤフオクがおススメです。


相場として、4200円ぐらいが妥当ですね。


ヤフオクでの購入方法は、

評価の高い人を選んで購入をしてください。

日本の場合、評価の悪い人はそうそういませんけどねw

ヤフオクで、

『スターバックス さくら 2013』

と検索をすれば、でてきますので探してみましょう^^

【人気記事まとめ】

海外限定!スタバの裏メニューコットンキャンディーの頼み方
⇒<こちら

スタバの裏メニュー!ゴディバフラペチーノの頼み方
<こちら>

スタバの裏メニュー!2013年度アポロフラペチーノの頼み方・注文
⇒<こちら>

スターバックス裏メニューフラペチーノ&ラテランキング【スタバプロ】
⇒<こちら

【スポンサーリンク】


↓↓↓
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。